Home > business > | life > 無限の可能性

無限の可能性

  • Posted by: 管理者
  • 2013年6月 2日 22:38
  • business | life

気づけば、6月も2日目が終わろうとしている。

いつも、前ばかり見て
後ろを振り返らないから学んでないのかもしれない?!と思い、
5月を振り返ってみた。

やるべきことには手をつけただろうか?
目標に対しての達成度は?
準備にぬかりはないか?


I29.JPG先月はイベントも目白押しだったけど、
普段に増してポカも激しかったし、
飲みすぎで記憶をなくす事態も多々あり、
考え過ぎて動けなくもなったり
逆に
もう少し考えて動けよ!という場面も多く・・・。

しかし、
何年か時が経って振り返っても
忘れられない濃い31日だった気がする。


先月のテーマは【無限の可能性】。
手に入れられたかなぁ?!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1785
Listed below are links to weblogs that reference
無限の可能性 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 無限の可能性

Archives
Search
Feeds

Return to page top