Home > business > | life > 心友

心友

  • Posted by: 管理者
  • 2013年6月 1日 06:46
  • business | life

今回の本は、私にとって初めての本。
うれしい!・・・というより緊張する。
いや、正直恐ろしい。

そんな硬直した心を緩めてくれているのは
心友たち。

20130527_105441.jpg「予約した!」とか
「取り寄せて読んだよ!」といったメールや

「秋葉原に行ってきたよ!」と
本が並んでいる写メを送ってくれたり、
「太ってなくてもおもしろかった!」と
Facebookにアップしてくれたり、
紀伊國屋書店週間ベストセラー4位を
お祝いのメッセージと共に
シェアしてくれていたり・・・

私の心は震えっぱなし。
本当にみんなの存在がありがたい。


弊社の15周年パーティーにも参加いただいた
著者でもある竹内くんのブログには
早速、本を読んでいただいての感想が!!!
http://www.denhome.jp/mt/2013/05/28/1751

なんかやっぱり・・・心友っていいね♪


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1783
Listed below are links to weblogs that reference
心友 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 心友

Archives
Search
Feeds

Return to page top