Home > business > | life > 寝坊

寝坊

  • Posted by: 管理者
  • 2013年4月29日 16:30
  • business | life
AM6:20の便に乗る予定の朝、
AM6:30に目が覚めたときは
さすがに焦った。

その日は私の講演会。
遅れるわけにはいかない。

2012ロサンゼルス 003.JPGタクシーに飛び乗り
羽田に向かう車内で
次の便を予約したいのに
iPhoneは電池が切れ、
ガラ携の電池も心もとない。

次の便がAM7:20であることだけ確認。

タクシーのおじちゃんも
頑張ってくれて、
AM7:05には羽田到着。

ただ、チケットの購入は確か20分前に
締め切られてしまう。

カウンターに走り
グランドホステスに7:20に乗りたい旨を
伝えたのが7時15分。
すると、彼女もどこかに走っていってしまった。

帰ってきた彼女は私に訪ねた。
「走れますか?」

もちろん!!!
何のために鍛えてると思ってるの?!
こういう時のためよ。

無事、7:20の飛行機に乗せていただき
講演会に間に合うことができた。

ありがとう!
ルールを無視してくれたお陰で
仕事に穴を空けずに済みました。

自分のことを棚に上げて言えば、
イレギュラーにも素早い判断ができる!
プロだよねぇ~!!!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1745
Listed below are links to weblogs that reference
寝坊 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 寝坊

Archives
Search
Feeds

Return to page top