Home > business > | life > 海水

海水

  • Posted by: 管理者
  • 2013年2月20日 08:29
  • business | life

温熱には海水が必要。
それも本部がOKを出した海水。

福岡でOKが出た海は我が家から近いので
20Lのタンクを二つぶら下げて
冬の海へ。

IMG_3362.jpg少し考えれば分かりそうなものだけど、
波際に立った私の出で立ちは
アンゴラのコートにワンピースに
お借りした魚屋さん風の長靴。

ジャージで行けばよかった・・・。
だけど今更、
着替えに帰っている時間はない。

今日は8名のお客様が待っている!


ざぶざぶと冬の海に入り、
タンクを沈めて
海水をとりたいのだけど
これが一苦労。

沈めようとしては
すごい浮力で浮いてくるタンクと
悪戦苦闘していたら
海水を頭から浴び、
波にさらわれ、海に倒れこみそうになり、
魚屋さん風の長靴の中にも海水が入り、
浜辺に戻った時は
びしょびしょになっていた。

ただ、何故かテンションだけは
異様に高い!

いや、相当楽しい♪
なんて気持ちがいいのだろう✩

冬の海は思いのほか暖かく、
禊を終えたような
清々しい気分。

よし!私、まだまだやれる!!!
といった変な実感まで湧いてきた。

愛情たっぷりの海水で温熱したお客さまにもきっと
すっきりとした気分を味わっていただけるはず!

せっかく梅本先生に
東京から来ていただいているのだし、
素敵な1日になりますように。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1657
Listed below are links to weblogs that reference
海水 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 海水

Archives
Search
Feeds

Return to page top