Home > business > | life > 手紙

手紙

  • Posted by: 管理者
  • 2012年11月17日 10:59
  • business | life

私が20歳のころ、
大学を中退してインドやアジアを
バックパッカーしていたことを
先日、書いた。

あの時
私は少し壊れていて
引きこもりのような生活をしていた。

生まれて初めて壊れたし
20歳の私はまだまだ子供だったので
その壊れたわた私の取り扱い方法がよく分からず、
長く暗いトンネルに入っているようで
手探りで前に進もうとしていた。

で、何かの資料をアメリカか
イギリスに問合せをしたんだ。
当時はインターネットなんかなかったから
きっと、手紙を書いたと思う。

ある日、
その返事がポストに届いていて
ただの資料が入っていただけなんだけど
ポストの前であまりに嬉しくて泣いたのを思い出した。


何故、今頃思い出したか?!というと
ご紹介いただいた方から
メールが届いており
その内容もつながりを感じれるというか
このタイミングで?!というか
私にエネルギーを注ぐものだったから。

ご紹介いただいた方はアメリカ在住。

その距離に関係なく
つながった感が
ポストに入っていた資料を思い出させたのだろう。


当時に比べれば
世界は狭くなったのかもしれないが
どんなに近くても
繋がらないものは繋がらないし
どんなに距離があっても
繋がるものはつながる。

 

繋がりって
純粋に嬉しいものだなぁ♪

::::::::::::::::::::::::::::
■カフェドポア
http://cafe-de-pore.com
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1562
Listed below are links to weblogs that reference
手紙 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 手紙

Archives
Search
Feeds

Return to page top