Home > business > | life > | sport > 梅雨入り

梅雨入り

ちょっとそこの郵便局に行き、
ちょっとそこの銀行に立ち寄ると
びっくりするほど汗が!!!


蒸し暑ーーーい。。。


ゼハゼハと息が荒くなるほど。

歩いただけでゼハゼハなのに
100キロなんて走れるのか?!
と、いよいよ来週末に迫ったサロマ100キロマラソンに
出場予定の私は自分にツッコミを入れながら、
九州、沖縄が梅雨入りしたことを知った。


ゼハゼハで事務所に戻ると
それは届いていた。


IMG_8654.jpg
サロマ湖100キロの【ナンバーカード引換券】


私はおっちょこちょいも甚だしいタイプ。

ちゃんとエントリーしてたっけ?!と
怪しんでもいたところだったが、
きちんと行なっていた様子。



来たよぉ。。。


分厚い封筒の中には
大会当日の諸々が書かれている大会参加の案内や
重要なお知らせ等が入っており、
レーススタート前セルフチェックシートというものもあった。

「下記の8つ項目で一つでも当てはまらないものがあれば
レースを中止するか、慎重にレースに望んでください。」
と書いてある!

ざっくり書くと
1.体温は平熱である。
2.疲労は残ってない。
3.昨夜の睡眠は十分にとれた。
4.レース前の食事や水分はきちんと摂れた。
5.風邪の症状はない。
6.胸や背中の違和感や痛みはない。
7.腹痛、下痢はない。

そして、最後の項目に目が釘付けになってしまった。



8.レースに見通しが立っている。



あぁ・・・
私のココロも梅雨入りした。





何はともあれ
ちゃんとエントリーは終了していたようだし、
来週の日曜日、
無事に北海道に入れれば
後は走るだけ。

こんなに緊張&ブルーなのに
飛行機に乗り遅れて・・・なんてことは
避けなければ!!!


あと、ランニングシューズを忘れた・・・とかもね。


::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1375
Listed below are links to weblogs that reference
梅雨入り from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | sport > 梅雨入り

Archives
Search
Feeds

Return to page top