Home > business > | life > | sport > 天使と悪魔

天使と悪魔

同じ自分でも、
頑張れる時と頑張れない時、
走れる時と走れない時、
踏ん張れる時とすぐに音をあげる時・・・がある。


一体、何が違うのだろう?!


昨日と今日、
何も変わらないなのに
まるで別人のような自分。


例えば、先週まで3キロさえヘロヘロだったのに
今朝は山道を7キロ走れた!

爽快✩


別に薬物を使ったわけでも
急に身体能力がアップしたわけでもない。


同じ自分なのに
その違いはどこから来るのだろう?!



先週までの私は走る前から体が重かった。
朝、走ろうと思って起きるのが
億劫で時間が足りない気がしていた。

走れないから、いろいろごまかして
頑張らせようとしていた。

が、正直、うまくいかなかった。



今朝、走れた自分は
ほかの仕事があるにもかかわらず、
起きた時、充分時間はある!と感じた。

やれる!
やれたら気持ちいいだろうなぁ!と考え、
すぐに着替えを済ませ
外に出れた。

IMG_0469.jpg走っている最中も
昨日の出来事を振り返ったり、
今後の事をぼーっと考えていた。
そしたら、あっという間にスタート地点に
戻ってきていた。



私の中で何が変わったのだろう?!



この短期間で変わったことといえば・・・

ヘロヘロ時は
きついだろうなぁ・・・
こんな走りで到底100キロなんて無理。
なんでエントリーしたんだろう?
時間なくなっちゃうよ。

と、色で言えば
黒い声が常に聞こえていた。


逆に今日は、
気持ちいーい♪
そういえば、あの仕事のポイントはここかなぁ?!
あの人にこう伝えたいなぁ・・・

など、白というか無色透明な声が
聞こえていた。



天使と悪魔が
頭上で囁く漫画のよう。



これなのかなぁ?!

自分との会話の違い?!

それだけ?!


それだけで
身体までこうも変わるものなら
自分が望む動きができる会話を
意識しないともったいない。

誰からも、何からも影響を受けず
ただただ自分の中だけのことで
行動も、気分も変わる。

ランニングの辛ささえ?!


ちょっと実験してみよう!

天使と悪魔の囁く内容。
そのボリュームとタイミング。
そして、それに伴う自分の行動、気分。



どうせなら、
ノリノリにさせてあげたいなぁ。

じゃないと、ただの自分の中の会話だけで
こうも変わるものなら・・・


もったいない。

:::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1348
Listed below are links to weblogs that reference
天使と悪魔 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > | sport > 天使と悪魔

Archives
Search
Feeds

Return to page top