Home > business > | family > | life > 体育の日

体育の日

10月10日。


昔は今のような3連休ではなく、
固定の【体育の日】だった。


20年前のその体育の日、
今の夫と付き合いだし、
それからさらに10年後、
入籍をした。


私の結婚希望年齢は38歳だったのに
今の長女がおなかに入り、
32歳と6年も前倒しの結婚となった。


モノすごーーく
ものすごーーーーーーく悩んで
結婚を決めたのを
思い出す。


10年も付き合っていたのに
何を悩む?!と
思われるかもしれないが、
完全な【九州男児】の夫。


当時、すでに会社を持ち、
店舗展開を遂行していた時期だったが
私は【女】だから【門限は0時】と
決められていた。


私はもうとっくに30代だったし、
かなり、自由な家で育てられた私は
意味が解らなかった。

この人と今後何十年も一緒に
過ごすことに
不自由さを感じていなかったか?!と言えば
嘘になったと思う。




当時の私の理想の結婚相手は
遠洋漁師。

1か月や2か月に1度、
1週間ほど家に戻ってくる状態。

さぞかし優しくできるだろうし、
家にいない時、
私は思う存分自由ができる♪と
幼稚な想像をしていた。


あれから10年。

本気で離婚を考え、
実際、その話をしていた時期もあったが、
門限もなくなり、
互いに少しづつ変わり、
私たちのベストな【夫婦の形】に
なりつつある。

 

夫婦は両方の楽しみをプラスして100点という。

夫が80楽しいときは
妻は20楽しく、
妻が70楽しいときは
夫は30楽しいものらしい。


30周年を迎えるとき
どんな家族になっているのだろう?!

娘は二十歳になっているから、
家を出て行ってるだろうなぁ。

ずいぶん減ったけど、
これからも喧嘩もするだろうし、
いろいろあるんだろうなぁ・・・。


20周年という一つの節目を
家族4人+犬一匹、
全員健康で仲良く迎えられたことを
うれしく思います。


やりたい!と思ったことは
やらないと気が済まない私なので
今後もご迷惑をおかけすることが
あると思いますが、
何卒よろしくお願いします!

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■アカシックリーディング申し込み
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=122

 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU
■セッション申し込み
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=123

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1080
Listed below are links to weblogs that reference
体育の日 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 体育の日

Archives
Search
Feeds

Return to page top