Home > business > | family > | life > Love Power

Love Power


糖尿の父。
脳梗塞で左半身に麻痺の残る父。
いつの間にか
パピコを12本も
冷凍庫に入れていた父。



そんな父も
我が家の引っ越しと共に
お引越し。



そのため、慣れ親しんだデイケアも
変わらなければならない。




母の初七日がおわるとすぐに
強制的に福岡に連れてきてから
ずっとお世話になっているデイケア。


スタッフさんの一人に恋をし、
友達ができ、
お気に入りの運転手さんがいて、
リハビリ施設が充実している
このデイケアをとても気に入っていた。



あと数回ほど通うと
友人たちとも、
好きなスタッフさんとも、
話し相手の運転手さんとも
お別れになってしまう。



そんな時、
父からピンクのナスを
お世話になった二人の方に
プレゼントしたいとのオファーが!!!


一人はもちろん、
父の大好きなスタッフさん。
そして、
もう一人はお気に入りの
お迎えの運転手の方。



「震災の方へのチャリティーにもなって、
ピンクがかわいいし、
NASUの意味がまたいい!
きっと喜んでくれるはず♪」と
張り切って購入していた。


父ももちろん、
このピンクのナスのストラップを
(携帯電話ではなく)
愛用の杖に
つけている。





このデイケアには
本当にお世話になった。


初めて
自分が生まれ育った県から出た父。


慣れない土地で、
母も亡くなってってすぐなのに
大丈夫だろうか?!と
心配していたが、
デイケアの方々、
みなさん親切に声をかけていただき、
しっかりリハビリもでき、
なんと、
66歳、妻が亡くなって
数か月もたたずに恋にも落ちた。



父は、この恋に落ちたことで
母の死を乗り越え、
生きる希望をしっかりと
得れたのではないだろうか?!




「次のデイケアもいいところだったらいいね。」

と声をかけると、
好きな人ができるといいんだけど♪と
前向きな父。




美容をしていても思うが、
恋の力はすごい☆


どんな最新の美容機器も
敵わない。

計り知れない力を持つ【Love Powar】。





私も願う。

どうか、若くてきれいで控えめで、
よく世話してくれる介護士さんが
いますように。
(しかし、好みが細かい・・・)


新しい恋に出会えますように。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
チャリティーストラップ【ピンクのなすび】
/2011/03/post-679.html

cross fm  きれい研究所 所長として出演中
毎週木曜 AM10時30分~
 
http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

■脱毛JuJu  

■きれい研究所メルマガ登録

■大人の部活 入部
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=103

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/879
Listed below are links to weblogs that reference
Love Power from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > Love Power

Archives
Search
Feeds

Return to page top