Home > business > | life > 1周年

1周年

  • Posted by: 管理者
  • 2011年4月 8日 05:42
  • business | life

前回でラジオ出演も
丸一周年を迎えました。


約56回、小倉に通ったことになります。
(出張などで電話出演もあったけどね。)


最初はガチガチでしたが
私が出ている番組のディレクターさん、
チーフディレクターさん、
DJ立山律子さんをはじめ、
クロスFMの方々、
そして、多くのリスナーさんに応援してもらい、
自分らしく自由に楽しく
お話しさせていただけるようになりました。

この場を借りてお礼を伝えたいと
思います。


皆々様、本当にありがとうございます!



最近では多くのリスナーの方から
ラジオ局にメールもいただき、
15分足らずの放送を
楽しみに聞いてくださる皆様に
本当に支えられています。


私たちの仕事のミッションは
ご縁あって出会った方々の
豊かさや輝きを応援することですが、
完全に立場逆転で
応援されて、アシストされている状態です。。。

 

エネルギーは循環する!と言います。
本当ですね。


私はみなさんからいただいたエネルギーを
何倍にもして返していかなければ!とも、
返していきたい!とも思います。


こんな【快のエネルギー循環】が
起こるのがやはり、
人との関係の素晴らしいところです。


仕事に限らず、
プライベートでも、
八百屋でもコンビニでも
あらゆる場面でこういう循環を
起こしてゆけたら
人生はもっともっと素敵ですね。


また、
そのきっかけとなる人となりたいですね。


クロスFM、
2年目に入ります。

一年目よりバージョンアップした
56週が過ごせますように。

この時間が誰かのお役に立ちますように。

 

訂正:

友人から
「一年間は52週だよ。なんで君だけ1か月多いの?!」
というメールが届いた。

本当だ!
でも、1年間56週あったらいいのに・・・。

そしたら、やっぱり13か月分
歳とるのかなぁ?!だったら一緒っか


小倉に通ったのは約52回、
2年目も52週の間違いです。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■チャリティーストラップ【ピンクのなすび】
/2011/03/post-679.html


大人の部活  
http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/850
Listed below are links to weblogs that reference
1周年 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 1周年

Archives
Search
Feeds

Return to page top