Home > business > | life > ごん

ごん

  • Posted by: 管理者
  • 2011年3月29日 04:48
  • business | life


【ピンクのなすび】の効用は
デカい。


まさに
【財なす、福なす、人物(ひと)をなす】

会社からチャリティーストラップの
申し込みの詳細内容が
届くたびに驚きを隠せません。


この人、ブログ見ててくれてたんだ!
ここの県からなぜストラップの注文を?!
一体、この人は誰なんだろう・・・?!


 

今日、勝手にここに掲載するメールは
以前長崎店長で
昨年、東京に嫁に行ったゴン(ウンゴロネーム)からのもの。

 

~ごんより~

こんにちは。ご無沙汰しております。

土曜日にピンクなすび受け取りました。
ピンクで小さいのに、あたたかいパワーを感じます。
ありがとうございました。

実は、今回ピンクなすびが土曜日に届いたのは、
私の中でも特別な意味があります。
実は今年に入ってすぐ子宮頸癌が見つかり、
精密検査を数回して、先週の23日より入院。
翌24日に切除手術を経て、
退院したのがストラップが届いた土曜日でした。

当初は、これまで病気一つせず
健康だった自分が、まさか・・・と落ち込んだりもしましたが、
何か今起きているのは意味があるんだ、
とそう時間もかからず切り換える事が出来ました。

今回の経験で、健康って尊いんだなとつくづく思いました。
健康あってこそ、と言いますが本当にそう思います。
自身が癌だと宣告されたときの喪失感というかなんと言うか。

だからこそ、BOSS始めjujuメンバーや、たくさんのお客様一人一人が
健康の尊さや婦人病に関して、検診など今やれる事を
東日本大震災への義援金活動も含め、
少しでも意識して下さる人が増えたらいいなと思っています。

このタイミングで私の手元になすびが届いた事に意味があると思っています。
ありがとうございました。

~~~~~~~~~~~~~


ちょうど東京出張中、
ごん、元気かなぁ・・・?!と
思い出していた矢先のこのメールに
驚きました。


きっと彼女もピンクのなすびが届かなければ
連絡をするタイミングがなかったでしょうし、
私は彼女が子宮頸がんだったとは
知らないままだったでしょう。


私は昨年、母を乳がんで亡くしています。


末期の母に強く言われ、
一昨年、乳がんと子宮がん検診を
受けました。

今年は【大人の部活】でも
子宮頸がんワクチンの体験記を載せ、
乳がん検診とともに
広く勧めていくようにしてます。


多くの女性と接している私たちに
出来ることの一つです。



 

う~ん・・・
生きていると
いろーーんなことが起こりますね。


それを周りが知っているか
知っていないかに関わらず
本当、
想像もしないことが起こっている・・・。




でも、
ゴンが書いている通り
今、ここで起こる意味が、
それも絶妙なタイミングで
今、起こっている意味が
必ずあるものです。


そのタイミングで起こった意味を
しっかり理解し、
それが起こった意味のある
日々を過ごしたいですね。



【ピンクのなすび】の売り上げは
全て東日本大震災の義援金として
お送りさせていただきますが
手元に残る【ピンクのなすび】は
いつも、
そして必ずあなたを応援してくれています。


だって、
なすびは咲いた花には
必ず全て実を結ぶのですよ。


【財なす、福なす、人物(ひと)をなす】
です!


この【ピンクのなすび】を
このタイミングで
引き寄せた意味が必ずあります。

 



PS
ごんへ

大変な中、心のこもったメールありがとう。
体調はどうですか?!

きっと、頑張り屋さんのゴンへの
特別休暇のプレゼントだったのでしょう。
自分を労わって、許してあげてくださいね。

あなたなら
起こった意味のある
これからを過ごしていくはずです。


九州より、
いつも、必ず、ずっと、
応援しています。


BOSSより
心を込めて。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
■チャリティーストラップ【ピンクのなすび】
/2011/03/post-679.html

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/836
Listed below are links to weblogs that reference
ごん from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > ごん

Archives
Search
Feeds

Return to page top