Home > business > | club > | life > イブイブ

イブイブ

クリスマスイブ・イブの23日祝日。

街はクリスマスムード満点の中、
福岡県男女雇用共同センターあすばる】で
マナブッフェフォーラムという勉強会。


スペシャルゲストで呼んでいただき、
【人生を豊かにするために大切にしていること】
について
少しだけ講演をさせていただいた。


 

イブイブなのに、
何と意欲的な方々でしょう?!



メモを取っても
読み返さないだろうから、
(少なくとも私はそう。)
メモを取らずに聞いてほしい。
と伝えると、
みーんな真剣にお顔をこちらに向けて
話を聞いてくれる。


意欲的なうえに素直。

成功者の要素たっぷり☆
素晴らしい♪


成功者の要素でいえば
あと一つ。


アクション


行動に移す!ということが加われば、
成功するな!というほうが難しい。


講演の後は
各テーブルにわかれての
ワークが行われたのだけど、
みなさん、すでに実践されている。
すごい!

コンテンツは受け手で変わる。

 

同じ話を聞いても
その捉え方はそれぞれで
何の意味も持たない話で終わるのも
人生に役立つ話にするのも、
実は本人で変わってしまう。



年末、こうやって
ここに参加していること自体が
何かのご縁として
意味のある時間にしていただければ
うれしいなぁ♪

 

お声をかけていただいた、
あすばる館長村山由香里さん!
明るい読書会主催藤本香織さん!
ありがとうございました。


思い出に残るイブイブとなりました。

短い時間でしたが、
真剣にお話を聞いていただいた皆様、
今のタイミングで
出会ったことが何かのご縁。

皆様の2011年に少しでも
お役に立てれれば幸いです。


素敵なクリスマスを♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp
最新の【大人の部活】最新情報
こちらから 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/728
Listed below are links to weblogs that reference
イブイブ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | club > | life > イブイブ

Archives
Search
Feeds

Return to page top