Home > business > | life > OPEN準備の効用

OPEN準備の効用

  • Posted by: 管理者
  • 2010年12月 8日 05:48
  • business | life


連日、新規オープンのお店の開店準備。


急な配置変更で
足りなくなったタイルカーペットを運んでいると
テナントのオーナーから
「社長自ら?!」と声をかけられた。

メンバーにも
「以前のお店ではすべて業者さんが
やっていたけど・・・
こうやって自分たちでお店つくりから
するのもいいな♪って思います。」
と言われた。

 

効率、日々の売上などを考えると、
業者さんに全てしてもらって、
後は営業するだけ!のほうが絶対良い。

だけど、
一緒にお店づくりをしたメンバーは
メンバー同士、
お店に対する感覚、
が絶対変わる。

一緒に荷物を運んだり、
準備に汗を流したりする時間ほど
貴重で、面白く、思い出になる時間はない。

お店の隅々にまで愛着を持つようになる。

 

こんな楽しいこと、
業者さんに任せっぱなしなんて・・・
もったいない!

余裕があるならお勧めする。
全てのメンバーがお店づくりに参加する!効用は
想像以上に大きい。


12月10日、いよいよグランドオープン。

F1040136.jpgオープンにはまだまだだけど、
確実に形になっていっている。

あぁ・・・
こういう時間の楽しさを
味わえてるって、
結構、幸せなんだよね


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

最新の【大人の部活】最新情報こちらから

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/709
Listed below are links to weblogs that reference
OPEN準備の効用 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > OPEN準備の効用

Archives
Search
Feeds

Return to page top