Home > business > | life > OPEN

OPEN

  • Posted by: 管理者
  • 2010年12月11日 02:38
  • business | life

 

時間の感覚はその時々で変わります。


時計ばかりが気になり、
何度見ても1分も進んでないとき。

気づけばあっという間に何時間も
過ぎ去っているとき。


昨日はまさに後者でした。

 

IMG_7481.jpg開店の準備に朝一で入って
オープン時間を迎えたとき、
「カチッ」と
何かのスイッチが入った音が聞こえた!
と思ったら夜でした。

 

以前からのメンバーも
NEWFACEの3人も
私も一緒に
想定以上のお客様の来店に
バタバタと走り回わりました。

新人さんも初めての仕事で一生懸命、
メンバーも慣れないお店で一生懸命、
人であふれる店内に喜ぶどころか
うわぁ・・・・と少し引いてしまった私。。。

全員が頑張りました!
楽しすぎました。

 



始めなければ始まらない。
始めれば始まる!

準備不足、予定外のハプニングは
いつものこと。
走りながら準備します!

 

準備万端を待っていたら、
何もはじめずに人生は終わってしまいます。

恥をかこうが、
苦労しようが、
やり始めれば、
やり終わるまでの覚悟ができる!


あぁ・・・この一日を
「あんな日もあったなぁ~♪
あの時はびっくりしたね!!!」と
仲間と笑える日になる時を楽しみに、
ガンガン進みますよぉ!!!


「楽しさ」とは注いだ「エネルギー」に比例するのです!
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

最新の【大人の部活】最新情報こちらから

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/712
Listed below are links to weblogs that reference
OPEN from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > OPEN

Archives
Search
Feeds

Return to page top