Home > business > キョウラギ

キョウラギ

  • Posted by: 管理者
  • 2010年10月15日 01:50
  • business

今日は【職業講和】に
上天草市立教良木中学校に
行ってきます!


学生さんのセミナーは
九州大学に次いで2回目。

 

【職業講和】・・・文字が固い。
ですが、
かなり、やわらかいセミナーを
してこようと思っています。

いや、間違いました。
硬い講座は私には無理です。

 

仕事に対するイメージさえ
持っていないであろう中学生☆


あぁ・・・何十年ぶりに
中学校という施設に
足を運び入れるでしょう?!

 

私にお声がかかった理由は
失敗が多いのに
社長をしているから!



どうもそのようです。


確かに☆よくお分かりで。


失敗の多さは社内1。
いやいや、社外でも
結構ランキング高いほうだと思います。


 

物事には必ず2面あるものです。
決して一面ではありません。

光と影。
表と裏。
A面とB面。

 

失敗が失敗で終わらないのが人生。



仕事がどれだけ楽しいものか、
大人になることが
どれだけ自由を手に入れれることか、
人生を自分で構築できる喜びが
どんだけうれしいことか?!

 

私にしか話せない【職業講和】を
お菓子でもつまみながら
笑い8割で
しっかり心に刻んでもらえたらなぁ・・・と
思っています。



Oh!若人(わこうど)たちよ!!!
3時間かけてそっちに向かうよ!


せっかくだから、
このご縁を楽しもうねー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
最新の【大人の部活】最新情報はこちらから
11月3日「幸せを引き寄せる自分に合うパワーストーン講座
11月28日「女性起業家セミナーin久留米」
の詳細情報も載っています!

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/651
Listed below are links to weblogs that reference
キョウラギ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > キョウラギ

Archives
Search
Feeds

Return to page top