Home > life >

  • Posted by: 管理者
  • 2010年8月11日 13:50
  • life

 

先日、父をかかりつけのドクターのところへ
定期検診へ連れて行った。

 

病院はまだ熊本のままだ。

 

とても優しい先生で、
いい加減福岡に病院を移さないと・・・と
思いつつも
踏ん切りがつかない。

 

 

待ち時間の間に
トイレに行って驚いた。

 

手を洗う水が冷たい!
水道の蛇口に水滴ができるほど
冷たくて気持ちいい♪

熊本は蛇口から出てくる水は
地下水なのだ。

 

阿蘇ののカルデラのおかげなのか?!
熊本は水がきれいで
豊かだ。

 

そこから離れないと
その有難さに気付けないのは
修行が足りないなぁ。。。と
思いながら、
今もきっと有難い状況に
包まれているんだろうなぁ?!と
現状を振り返ってみた。

 

40を過ぎてトライアスロンに参戦しようというほど
身体も心も健康!
愛する家族といい仲間に囲まれて
会社も12年も営業させていただいた。

 

今日食べるご飯もある。
帰る家もある。
時々白髪も染めれる。

 

何とも、考えてみれば
有難い現状ばかり。。。

 

精いっぱい生きないと罰が当たるなぁ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/572
Listed below are links to weblogs that reference
from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life >

Archives
Search
Feeds

Return to page top