Home > これから

これから

  • Posted by: 管理者
  • 2010年8月31日 06:03

このブログは
新しいパソコンから書いています!

早い☆
というか、前のパソコンは
恐ろしく遅かった・・・。

 

起動するのに、
電源を入れて、
コーヒーを準備して、
今日の予定をチェックして
ようやっとパスワードの画面が出る!という案配。

 

このペースに慣れていたので、
新しいパソコンの起動の速さに
ちょっと、追われてる感じです・・・。
もっと早く変えていても
よかったのかも・・・。

 

このパソコンで
私が使うノート型も5代目かなぁ?!
一台当たり使って、2,3年。

パソコン一つ一つに
思い出があります。

やっていることが変わると
中に入っているデーターも変わります。


さて、
この新しいパソコンの中には
どんなデーターが
詰まってゆくのか・・・

これから2,3年
私はどんな活動に力を入れるのか?!

ちょっと楽しみです♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu   
http://k-juju.jp

 

【大人の部活】部活のご案内

☆味噌つくり
自家製味噌を一緒に作りましょう!
無添加のみそのあじは格別です。

☆中国パワースポットめぐり
10月8~10日の2泊3日で
中国パワースポットを巡ります。
今、世界中で一番エネルギーの高い国かも。
 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/595
Listed below are links to weblogs that reference
これから from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > これから

Archives
Search
Feeds

Return to page top