Home > life > 負けず嫌い

負けず嫌い

  • Posted by: 管理者
  • 2010年7月22日 05:41
  • life

 

私は大した負けず嫌いらしい。。。

 

今度、大人の部活にきていただく予定の
超有名手相師に見てもらった。

確かに、私は根性ないくせに
負けず嫌いだ。

ただ、プライドを持っているところというのは
人それぞれで、
いわゆる普通の人の負けたくないところとは
ちょっと違う。

 

例えば
スポーツでは負けたくない。
年齢的に若い子には難しいかもしれないけど
同級生クラスだったら男の子にも負けたくない!
小学生からずっと変わらず体育だけは
5だったプライドがある。

 

 

笑いを取ることでも
やっぱり負けたくない。
その場で一番面白い話が
できる人でいたい。

 

そう!負けず嫌いの前に
『芸能界で活躍する手相!
こんなにスゴイ線は女性でははじめて!
今すぐ芸能界へ』
と言われた。

 

道を誤ったかもしれない。。。。

 

思い返せば、お笑いの世界へ
本気で入りたい!と思っていた時期があった。
それも、
当社を立ち上げて間もなくのころ・・・。

 

 

いったい私はどこに行きたかったのだろう?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp  

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/548
Listed below are links to weblogs that reference
負けず嫌い from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 負けず嫌い

Archives
Search
Feeds

Return to page top