Home > business > お引っ越し

お引っ越し

  • Posted by: 管理者
  • 2010年6月26日 05:18
  • business

 

事務所のお引っ越し。

 

12年分の書類だ!カルテだ!
なんだかんだと
たっぷりある。
段ボールに詰めるだけで
ぐったりしてしまうほど・・・。

 

それを軽々運ぶお引っ越し業者さんって
本当、いつものことながらいい☆

プロの仕事はなんて素敵なんだろう...☆
と毎回見とれてしまう。。。

 

その手際の良さ、
運ぶ時の間の取り方、
無駄のない動き!

体育会系の方が多いので
ハキハキされてて
見てても気持ちがいい♪

 

"一流"っちゃカッコいいね~☆

 

なーんにも手伝ってないのだけれど
引っ越しの後のビールが
たまらなくおいしい♪

こういうおいしさを感じるのだけは
恥ずかしながら一丁前なんだよね~。

 

いい仕事を見たり
触れたりした後のビールは最高にうまい☆


引っ越し業者さんたちも
今頃、おいしいビールを
飲んでるだろうなぁ?!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/515
Listed below are links to weblogs that reference
お引っ越し from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > お引っ越し

Archives
Search
Feeds

Return to page top