Home > life > 1-0 勝利☆

1-0 勝利☆

  • Posted by: 管理者
  • 2010年6月15日 02:48
  • life

 

大・大・大興奮☆

夜中、大声を出してしまうほど
やっぱり盛り上がってしまった!
『ワールドカップ』。

 

 

得点を入れた本田の試合後の
インタビューがまたよかった♪


確か、
『今まで準備してきたことをだしただけです。』と
いう内容の話をしていた。

 

全ては準備で決まる。
試合で力を発揮できるのも出来ないのも。
レギュラーに選ばれるのも選ばれないのも。
仕事も恋愛も準備で決まる。

では、その準備を決めるものは何か?!

 

それは『想い』。
『想い』というエネルギー値の高さが決める。

 

その『想い』は
どこから来るのか?!

 

それは行動から生まれる。

 

じゃぁ、その行動はどこから来るのだろう。
それは意欲から来る。

 

その意欲はどこから来るのか?!

それは気軽に楽しめてるかどうかから来る。
最初から力んでいては
ガチガチで前へ進めない。

リラックスして楽しめることは
『意欲』に火をつける。

これが全ての始まりだと思う。

 

 

本田は
『昨日も誕生日だし、まぁ持ってますね!(笑)』とも
言っていた。

 

うーーん!持ってるよ♪


あーーーーー第2戦は19日のオランダ戦。
楽しみが増えて嬉しい☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/502
Listed below are links to weblogs that reference
1-0 勝利☆ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 1-0 勝利☆

Archives
Search
Feeds

Return to page top