Home > 投資

投資

  • Posted by: 管理者
  • 2010年6月11日 07:28

 

前回、私をわくわくさせてくれる
9㎝ヒールの話を書きました。

 

女の子は楽しいですよね♪
こういう小物で元気のスイッチが入る!!!

お気に入りのものに囲まれる、
少しづつ揃えていく!というのは
毎日を楽しむポイントです。

 

そうそう!
好きなものをそろえる!ということでいえば
65歳のガッツ石松似の父の今の靴もそうです。

マヒが残っている左足は
装具をつけているし、
歩くこと自体がリハビリにもなるので
父にとって靴選びは大切です。

 

いろいろ靴屋さんを回りましたが、
なかなかなく、
大型スポーツショップに行って
やっと、お気に入りの一品に出会いました。

 

20100613062357.jpgじゃーーん☆

これ、わかりますか?

 

かかとのところに
丸いねじのようなものが付いています。

これを押してクルクル回すと
何と靴紐(カーボンでできています)が締まる!!!
ロックを外すとひもが緩む!

 

こんなのがあったんだー!
見つけて大興奮☆


 

靴は足にフィットしたほうが歩きやすいんだけど
左手にマヒがあり、
右手しか使えない父には
紐を結んだりすることができない。

そ、それがねじを回すと
靴紐を結ぶようにフィットさせることができる!

 

すごーーい☆

父は大感激です☆

 

デイケアでも
『みんなからカッコいい☆と言われた!』と
ガッツは大満足です♪

靴を履くたびにテンションがあってる様子。
こういうものを開発していただいている人、会社に感謝です。

 

自分のお気に入りの一品に出会えると
それは単純に心をワクワクしてくれますね。

 

これで散歩が楽しくなるなら
出かけることが億劫にならないのなら
買わない手はない。

頑張れる一品というのは
お金じゃありません。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/496
Listed below are links to weblogs that reference
投資 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > 投資

Archives
Search
Feeds

Return to page top