Home > life > 喫煙

喫煙

  • Posted by: 管理者
  • 2010年5月31日 15:31
  • life

 

煙草をやめて一体何年たつだろう。。。

飛行機に乗るときなどは
やめてて良かった♪と思うことはあっても
吸いたいとは一切思わない。

 

が、先日目の前で吸っている人の煙草が
おいしそうで、一本いただいてみた。

おーーーーー!
十何年振りかじゃないか?!

 

そういえば煙草をやめる時に
40過ぎたらまた吸おう!と
思ってたなぁ。

 

咳き込まないかなぁ?!
その後やっぱりずっと吸いたくなるかなぁ?!
自分で買ったりして。。。。
なんて考えながらひと吸い。

 

全身がしびれた・・・・。

6mmだったと思うけどクラクラ来た(笑)
もっと吸いたくなるどころか
気分が悪くなってしまった。。。

何で吸おうと思ったんだろう?!
どんな感じか自分にチャレンジしてみたかったのかなぁ?!
本当にやめれてるか試したかったのかなぁ?!


久々吸う煙草は
こっそり親の煙草を盗み吸ってみたような
中学生のような感覚だった。

 

そういう意味ではちょっと楽しかったかも。。。


でも、40を過ぎた私には
身体的にもお肌的にも
もう無理のよう。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/480
Listed below are links to weblogs that reference
喫煙 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 喫煙

Archives
Search
Feeds

Return to page top