Home > business > 牧師税理士

牧師税理士

  • Posted by: 管理者
  • 2010年5月 2日 05:45
  • business

そうそう!!!!!そうじゃなきゃ!!!!!
私は完全に前のめりになっていた。

 

知り合いの税理士さんとの税務勉強会。
その税理士先生は毎回素敵な発言の連続☆
 

勉強をしたい!と口にした私からの提案に
気軽に『いいよ♪』と受けていただいた税理士さんだけあって
さすが素敵な人だ。

 

 当社は税理士さんを3度変わっている。
今は4人目の税理士さん。
それぞれに良かったが、
このような税理士先生にもっと早く出会っていれば。。。。

 


何がいいって
『ビジネスは感動ありきだ!』という原則を
税理士で持っている。

これはサービス業の私達にとっては
当然のことだけど、
税理士でこの発言をした人と会ったことが
ないし、
そういう仕事ぶりを見たこともない。

 

 

必ず『人』と仕事をすることを考えると、
本来はこの仕事のベースに職種は問わない。

せっかく出会ったこの人のために役に立ちたい!
どうすれば喜んでいただけるかなぁ?!
『この人に決めてよかった♪』と言ってもらえるには?!と
常に考え仕事している。

 

私が出会えてなかっただけかもしれないが、
税理士という職種で
『感動』という話ができる人、
クライアントの役に立つには?!と
常に考え、行動している先生は少ないように思う。。。
こういう話が税理士さんの口から
聞けれること自体が嬉しかった♪

 

直接確認していないが、
知人から彼は何と牧師税理士である!と聞いた。
確かに!ベースに『愛』がある!!!!

 

同じような気持ちで仕事をしている人に
出会えるだけで楽しいのに、
それが税理士さんなんて・・・
それだけで感動ものです☆

 

今後も勉強会、
よろしくお願いします!

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/449
Listed below are links to weblogs that reference
牧師税理士 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > 牧師税理士

Archives
Search
Feeds

Return to page top