Home > business > 10分間で話をまとめる!

10分間で話をまとめる!

  • Posted by: 管理者
  • 2010年5月 6日 05:50
  • business

ラジオ4回目行ってきました!

 

4回目にして改めて思うのは
10分という時間内で話すことのむずかしさ・・・

 

ラジオ局に着き、控えていると
パーソナリティーの律子さんがプロデューサーに
『35秒ください!』と言っていたりするのが
聞こえてくる。

 

『35秒』がわかるというのがすごい☆

 

私なんか10分もあるのに
伝えたいことが伝えられない・・・

 

日頃如何に伝えるのに時間をかけているのかがわかる。

 

よく熱く何時間も話した!と言ったりしていたが
もしかして、それは端的に伝えられないから
時間をかけていたというより
時間がかかっていたのかもしれない。。。

 

タイムアップ。
時間は人生そのもの。

 

 

日頃からもっと時間を意識して話してみよう!

 

PS
最近はたくさんの方からラジオを聞いた!という
メールやお電話をいただく。
有難い話で、この場を借りてお礼を伝えたいと思います。
みなさん、ありがとうございます!
これからもがんばります☆

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp


 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/453
Listed below are links to weblogs that reference
10分間で話をまとめる! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > 10分間で話をまとめる!

Archives
Search
Feeds

Return to page top