Home > business > 時間を一時停止する。

時間を一時停止する。

  • Posted by: 管理者
  • 2010年4月30日 05:41
  • business

 

羽田空港では荷物の搬入が盛んに行われていた。

新しいショップの準備等
あわただしい感じだった。
何かいつもと違う・・・・。

 

 

そっか!
今週からゴールデンウィークなんだ!!!!!

その前準備であわただしい。
お土産物を大量に搬入している。
いわゆる、かきいれ時なんだね。

 

 

当社も3日間ではあるが
まとまったお休みをいただく。

こういうお休みは貴重だ。

今年の前半は母が急になくなったこともあり、
本当にバタバタしてしまった。

日々たんたんと進んでゆく時間を
一時停止出来ないものかと
本気で考えたぐらいだ。

 

 

まとまったお休みは
会社の時間が一時停止する。

 

 

私にとってはチャンスの3日間。
今から本当に楽しみだ♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/447
Listed below are links to weblogs that reference
時間を一時停止する。 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > 時間を一時停止する。

Archives
Search
Feeds

Return to page top