Home > business > 祝!365回

祝!365回

  • Posted by: 管理者
  • 2010年3月14日 00:30
  • business

ブログが365回を迎えた!

ブログを書き始めて一年が経ったんだ。
始めた頃の目標は
1年間とりあえず毎日書く!

途中、7日ほどお休みがあったものの。
365回書き終えた!

 

最近はたくさんの知人から
Google 検索で『福岡女社長』で1位だよ♪
というメールをいただく。

 

本当に有難い。

 

日々起こる出来事から
感じたことを、
おしつけがましいのはいやだけど
どうせならお役に立ちたい!と
思いながら書き綴っている。

が、

読んでいる方々の顔を想像しながらでなければ、
『楽しみに読んでます!』というお言葉がなければ
根性無しの私は1年なんて
到底続かなかっただろう。

 

あなたの応援があったから
頑張れました!

ありがとうございます!

 

誤字脱字も多いし、
気持ちばかりが前のめりで、
後で読み返すと
話のつじつまが合わないときもあり、
顔から火が出るような想いもしていますが、
もう少し毎日更新でやろうと思っています。

 

今後とも
どうぞよろしくお願いいたします!

 

最後に
ブログをご提案いただいた、
チームラボの村田さん、秋元さん、
お陰さまで一年間続けることができました。
この場を借りて
お礼を伝えたいと思います。
ありがとうございました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大人の部活  http://www.majo-club.jp

脱毛JuJu   http://k-juju.jp

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/392
Listed below are links to weblogs that reference
祝!365回 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > 祝!365回

Archives
Search
Feeds

Return to page top