Home > family > | life > 人間らしく生活

人間らしく生活

  • Posted by: 管理者
  • 2010年2月 8日 11:28
  • family | life

父がやってきて早3週間。
新しい家族の参加は我が家に大きな刺激となっている。

 

ガッツ石松似で豪快な父だが
かなりのきれい好き☆
髪の毛一本を見逃さない!

 

子供が小さいことをいい訳に
散らかっていても見て見ぬふりをしていたのが
そうはいかなくなった。

 

 

子供が幼稚園から戻ってくると
『いいかい、服はこうやってかけるんだよ!』
『2個しようと思っていても最初の1を始めないことには始まらない!』
等、不随な左半身を引きづりながら
意欲的に動き回る父。

 

この3週間で、
ずいぶん人間らしく生活するようになった気がする。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/356
Listed below are links to weblogs that reference
人間らしく生活 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > | life > 人間らしく生活

Archives
Search
Feeds

Return to page top