Home > business > | life > 非常識に痩せる!

非常識に痩せる!

  • Posted by: 管理者
  • 2009年11月21日 05:22
  • business | life

 

学べば学ぶほど
人は幸せになるように仕組まれてる!としか思えない。

 

ナイスなタイミングで
自分を振り返るような出来事が起こったり、
自分が成長できる人を引き付けてしまったり、
特に繰り返し起こることには
注意を払ってみよう!

 

いやだ!いやだ!!!と思っているのに
その状況から抜け出せなかったり
繰り返している時は
やはり、そこにそれでいる隠れたメリットがあるのだ!

 

そのメリットや心のわだかまりに
気付けなければ同じことを繰り返す。
いたずらに人生を無駄に過ごしてしまう。

 

 

私の経験上、ダイエットはまさにそれ!

 

痩せない本当の理由はそこにある!
痩せたい!と本気で思った時には必ず痩せる。
人はやりたいことしかしないのだ。
本当にいやなことは必ず避ける。

 

なのに、脂肪を蓄えた体を持ったままというのは
痩せてしまうより太っているメリットのほうが
大きいから

 

その辺の紐解きをしてしまえば
10キロなんてあっという間に痩せてしまう。
いや、マイナス10キロあっという間!といより
適正体重に自動的になる!と書いたほうが正しいかな。

 

きちんと食べて、運動すれば痩せる!という理解は
誰でも十分できているのに
やれない、出来ない、痩せれないのは何故か?!

 

 

ダイエット成功のKEYは方法ではなく、
自分のメンタルにあるのだ。


ダイエットは自分の隠れたメンタルに気付くきっかけに必ずなる!

 

 

成功するダイエットは、体重だけでなく
心も軽くする!
人としての成長が必ずある!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/281
Listed below are links to weblogs that reference
非常識に痩せる! from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 非常識に痩せる!

Archives
Search
Feeds

Return to page top