Home > life > 19歳の誕生日

19歳の誕生日

  • Posted by: 管理者
  • 2009年10月 5日 04:22
  • life

 

読んでいた小説の中に
『19歳の誕生日にシルバーのリングをもらうと幸せになる!』というくだりがあった。

 

そうそう!そんなことがあった!あった!!!

 

小説の中では主人公の女の子が父にお願いし、
父はシルバーは安っぽいからプラチナを買ってあげよう!と約束をする。

 

私も一緒!そのままだ。

 

19歳、予備校生で彼氏がいなかった私もお父さんに頼んだ。
『19歳の誕生日はシルバーのリングを
もらうと幸せになるんだって!プレゼントして!!!』と。
彼氏がいないから買って!といったかどうかは覚えてないけど
お父さんはシルバーは安っぽかったから!と
プラチナのリングを買ってきてくれた。

 

淡いピンクのケースに入ったシンプルなプラチナのリング。

 

プレゼントしてもらった私は喜んで見せたが、
『プラチナでも幸せになるのかなぁ?!』と内心心配したような記憶がある。

 

 

19歳。

うーーーん、なんかすごい年齢。
純粋でキラキラしていて将来に希望があって
危うい年。。。

 

もし、あの時に戻ったら何をするだろう?!
あなたが19歳に戻ったらどうする?

 

 

私は予備校中、恋愛にどっぷり浸って偏差値を相当下げたから
きちんと勉強して希望の大学に入りたいなぁ!

 

知ってた?
その当時に戻ったらコレがしたい!ということが
今のあなたがやりたいこととイコールだって。

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/231
Listed below are links to weblogs that reference
19歳の誕生日 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 19歳の誕生日

Archives
Search
Feeds

Return to page top