Home > business > | life > 雨の遊園地

雨の遊園地

  • Posted by: 管理者
  • 2009年9月25日 12:07
  • business | life

 

先日、雨だったけど、
息子の大好きな『シンケンジャーショー』が雨天決行だったため
遊園地へ出かけて行った。

 

雨の遊園地は初めてだ。

 

今日の目的はショーのため
乗り物もそこそこに会場へ向かう。

 

雨だけど、結構人も多い。
シンケンジャーの人気がわかる。
天気だったらすごい人なんだろうなぁ。。。。

 

前から2番目の席で待っていると
おねぇさんが出てきた!

『みんなでシンケンジャーを呼ぼう!!!』と声をかけると
大きな声で叫んでいる息子。
それはそれは嬉しそう☆

悪役も会場に降りてきて
ハラハラドキドキのショーが終わると、
今度はステージに上ってサイン会!
色紙にレッドがサインを書いてゆく。
その色紙を買うとシンケンジャーたちと握手ができる。

 

そして写真撮影会。
写真は1家族1枚。
人気があるから仕方ない。

次々にステージに上りどんどん写真を撮ってゆく。

 

そしたら、おねぇさんが
『最後まで残っていてくれたみんなのところにシンケンジャーが行きます!』と。

雨の中、来てくれてありがとう!と言わんばかりにVIPサービス☆

 

晴れた時に来ていないのでそれが雨だからか
いつもあってるのかわからないが息子は大興奮!!!!!

 

色紙も買って、写真も並んで撮ったのに・・・
なんてことはおかましなしに私も大興奮!!!!!

レッドの次はブルーで、
ブルーの次はグリーン、イエローにピンク☆

写真取り放題?!

 

なんかシンケンジャーたちの気持ちが嬉しかった☆

 

『シンケンジャー、いい人たちだね!」と息子にいうと、
『あれはぬいぐるみに人が入っているだけだけどね!』と
あの大興奮が嘘のように冷静に言い、
『本物はここには来れないんだ』と
大人なのか子供なのかわからないことを言っていた。

 

ショーだろうがぬいぐるみだろうが
イレギュラーな対応ができるのはやっぱりプロ。

一流のプロは愛情豊かなんだよね!

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/222
Listed below are links to weblogs that reference
雨の遊園地 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 雨の遊園地

Archives
Search
Feeds

Return to page top