Home > family > 娘からの手紙

娘からの手紙

  • Posted by: 管理者
  • 2009年9月12日 13:12
  • family

女の子だからでしょうか、娘は良く手紙をくれる。

 

内容は大概きまっている。
『おいしい料理を作ってくれてありがとう。』
『宿題教えてくれてありがとう。』

 

先日『ママ、会社に行って見てね!!!』と言って渡してくれた
メモ用紙にはちょっと違う内容が?!

  

 

『いつも励ましてくれてありがとう。』

 

 

おーーーなんかちょっと違う。
大人な感じ。

 

 

いえいえ、いつも励まされてるのは私のほうです。

 私がイライラしていても
そんなことお構いなしにひょうひょうと嬉しそうに話す娘のおかげで
冷静さを取り戻したことが何度あるか。

 

 

娘が口ずさむ某CMソング。

 まぁいっか!まぁいっか!!
だって、元気があるってことは素晴らしいこと~♪

 

その通りかも?!まぁいっか!!!と
妙に優しくなれます。

 

娘、息子の寝顔はまたまた最高です!

 

寝ているだけなのに
それを見た私は『頑張ろう!!!』と思えます。

 

 私は過去を振り返ってみても、
相当恵まれた人生を送ってきたと思います。
そんな私が子供を産んで初めて経験した、
体の中からピンク色に染まってゆくような幸福感。

 

あなたたちを産んで良かった♪

 

 

そして、社長の出産という責任者不在の大変な時期からずーっと
会社を支え続けてきてくれてる、
パンチ、ペコ、マオ、マイケルに心から感謝です!

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/202
Listed below are links to weblogs that reference
娘からの手紙 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > 娘からの手紙

Archives
Search
Feeds

Return to page top