Home > life > 【GYOY】

【GYOY】

  • Posted by: 管理者
  • 2009年7月 1日 06:21
  • life

 

 

【GYOY】

 

これ、何かわかる?!

 

メンバーや部員には話したことがある。

 

 

みんなにも経験あると思うけど

この曲聞くと元気になる!とか

この言葉を思い出して頑張った!!!!とかあるでしょう?!

 

それをね。

私は【スイッチワード】とか【スイッチミュージック】と呼ぶ。

自分にスイッチが入る音楽や言葉のことね。

 

 

最近の私の【スイッチワード】が【GYOY】。

 

パソコンにも付箋紙に書いて貼ってある。

 

【G】・・・がんばれ

【Y】・・・ゆかり

【O】・・・おまえなら

【Y】・・・やれる!

 

くだらないでしょう?!(恥)

ただね、スンゴイパワーを持ってる☆のは事実。

 

 

自分で自分を励ますのって結構みんなも不得意でしょう?!

案外難しいのがコレなのよね。

 

人の言葉で救われることってよくあるけど

それに加えて日々自分を励ませれたらもっといい♪

 

軽く傷ついたり、軽く落ち込んだり・・・

人に相談するほどじゃないけど・・・・なんて時はこれを見る!

 

 

お前ならやれる!なんて言われたら意外とやれちゃうのが人間よ!

 

あなたの名前を入れて作ってみよう!

恵美子ちゃんなら【GEOY】

 

頑張れ恵美子!

お前ならやれる!!!

 

どう?!

なかなかいいよ♪

 

 

何もこれじゃなくても

自分にスイッチを入れてくれる音楽や言葉は大切。

 

音楽に限らず服でも、映画でも、本でも何でもいい。

 

 

そういうものを身近に置いて

いつでも自分で自分のスイッチが入れれる状態にしておくことは

セルフマネジメントにとても有効!

 

 

自分で自分を応援せずに誰が応援してくれるのよ!

自分が自分のチアリーダー☆

 

 

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/125
Listed below are links to weblogs that reference
【GYOY】 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > 【GYOY】

Archives
Search
Feeds

Return to page top