Home > life > ☆設立記念日☆

☆設立記念日☆

  • Posted by: 管理者
  • 2009年5月18日 04:21
  • life

今日はウンゴロウンゴロの設立記念日だ。

 

創業した翌年に設立したので

創業からすると12年が経った。

 

約2万人。

 

たーーーーーーーくさんの女性の人生を見たなぁ。

 

磨けたかなぁ?!

輝くことに一役買えたかなぁ?!

みんな、神様から応援されてるかなぁ?!

 

私は名前を覚えるのはとても苦手だけど

顔と話したことは忘れない。

 

私は『エステティシャンとお客様』という関係で

話を聞くことはないから。

 

いつも私の友人と会話をしている気持ちで
話しているのでうれしいし、心配だし・・・。

 

大切な友人のことは
やはりいつも気がかりなのと一緒。

 

本当はみんなのほうが私を気がかりにしていくれてたりして・・・。

 

12年間、いろんな人に応援されてここまで来た。

本当にありがたい。

 

せっかく御縁あって人生のひと時をご一緒させていただくのであれば

ぜひ、何かのお役に立ちたい。

 

当社が大きくなることイコール

お役にたてることが増えること。

 

 

ちなみに世界的にお役にたてる会社になれたらなぁ!と思う。

 

ということは

日本でお役にたてるように!

九州でお役にたてるように!

まずは地域で、目の前の人にお役にたてるように!

 

精進していかないと!!!

この12年間の私は神様に、みんなに応援されっぱなしだったもの。

 

これからの12年は神様の登場がなるべく少なくて済むように

誰かのお役に立てるように、

頑張って行きたいなぁ。

 

 

 

今日は【神様から応援される方法】を書き始めるきっかけになった3人以外からも
『実践して神が来た!』『神様に応援された!』とメールが来ていた。

 

こういう声が全ての励み。

 

何とも本当にうれしいメールをありがとう。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/78
Listed below are links to weblogs that reference
☆設立記念日☆ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > life > ☆設立記念日☆

Archives
Search
Feeds

Return to page top