Home > business > | life > 気付き

気付き

  • Posted by: 管理者
  • 2014年3月20日 02:10
  • business | life
あぁ・・・そっか!!!
と全てがわかる瞬間がある。

そうだったんだ!
私があかんやったんや!って。

誰かの責任にしている間は
そもそも間違ってるんだけど
そこにさえ気づけないんだよね。

自分の責任に気付けば
対策も対処も明確に
しかも一瞬にして全てわかるのに。

気付いた時、
やっと本当のチャンスになる。

IMG_4663.jpg
気付くには勇気が必要で
気付かないのか
気付きたくないのか
気付くのに機が熟す必要があるのか
わからないが、
そのエネルギーに見合った...
なんと表現していいかわからないが
ものすごく大切なことが手に入る。。

気付いてしまったら
気付く前には戻れないけど
気付かずに過ぎ去ってしまっては
あまりに勿体なさすぎる。

って、
よくわかんないよね?!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2085
Listed below are links to weblogs that reference
気付き from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 気付き

Archives
Search
Feeds

Return to page top