Home > business > | life > パワーチャージ終了

パワーチャージ終了

  • Posted by: 管理者
  • 2013年8月31日 12:56
  • business | life
このブログを初めて約5年。
母が亡くなったとき以来
2週間ほどお休みをいただきました。

毎朝、このブログを更新することから
始まっていた朝。
何も書かずにスタートする朝は
ちょっと変な感じでしたが、
敢えてお休みしてみました。

すると、
病気?!大丈夫?!といった
私の体調を心配していただくメールを
たくさんいただきました。
ありがとうございます!

ご心配していただいたのが申し訳ないぐらい元気です。

で、久々更新する一発目は
心配のメール以上に問い合わせが多かったメール。
それはこのブログの「超一流」で登場したKさん。
/2013/07/post-1481.html

一体誰なんだ?!
あの人か?この人か?と
7月のブログなのに今でも問い合わせが絶たない。

で、Kさんに名前を出していいか!?と
確認したところ、快諾でした。
いやぁ~やっぱり超一流✩


Kさんとは・・・・

本田健さんです!

当たっていた方も多いですよね。
それはやはり、
本田健さんの普段が超一流だからだと思います。
脱帽です!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1859
Listed below are links to weblogs that reference
パワーチャージ終了 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > パワーチャージ終了

Archives
Search
Feeds

Return to page top