Home > business > | life > 超一流

超一流

  • Posted by: 管理者
  • 2013年7月24日 01:26
  • business | life

超がつく一流はやはり、うなるような仕事をする。

ご縁あって先日、
何百万部著者さんに
私の本を献本する機会に恵まれた。

20130721185806.jpg夕飯時、お渡しさせていただき
翌朝、お逢いした時には
たくさんの付箋が貼られていて
ラインがビッシリ引かれていた。

心震えてしまった。

あとで振り返りやすように
付箋は色分けしてあり、
ラインは定規を使って引いてある。

すごい✩

ひとつのアクションがひとつで終わらない。
ひとつのアクションが複数のことにつながる
仕組みある動きが出来上がっている!

その上、
「この本には7冊分ぐらいのコンテンツが含まれている!」と
キラキラした瞳で熱く語ってくれる彼の姿勢には
頭が下がる。

何百万部の著者さんだよ!

ノックアウトされてしまった。
頭もハートも仕事の運び方も・・・。

超一流に触れるとしびれる。

単純に私を喜ばせたい!という
思いだけかもしれない。
でも、確実に私は驚きと感動を覚えた。

そして、自分が如何にあまちゃんか?!を
思い知らされた。

だからこそ、
こういう方々に触れる時間は
本当にありがたい!!!

がんばろう!
やれることでやってないことは
山ほどある。

まだまだ、まだまだ、まだまだやれる!

Kさん
読んでいただいただけでも有難いのに、
すんごい刺激をいただき、
本物を見せていただきました!
ありがとうございます!
ご縁があった意味があることをやっていきたいと思います。


Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1806
Listed below are links to weblogs that reference
超一流 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 超一流

Archives
Search
Feeds

Return to page top