Home > business > | life > NAHAマラソン

NAHAマラソン

  • Posted by: 管理者
  • 2013年8月 6日 11:31
  • business | life

まるでアイドルのコンサートチケットを
取っているようだった・・・。

めちゃくちゃいい大会だと
推薦を受けたNAHAマラソンのエントリーが
昨日AM9時から始まった。

すぐに定員になってしまうと聞いていたが、
気づけば10分前で、
慌てて車をパーキングにいれ、
CAFEに飛び込み、
PCを開けてエントリーを開始しようとすると
「混雑中につきしばらくお待ちください!」の文字。

2013年 123.JPG平日だよ・・・こんなの初めてだ!
人気があるとは聞いていたが、
25000人のエントリー枠に
こうも集中するとは・・・。

私のPCの調子が悪いからか、
無線LANだからか、なかなか繋がらない。
きっと有線の方が繋がりやすいんだろうけど
今更、場所の移動は
あまりにも危険だ。

同時にiPhoneもエントリー待機し、
せめて電波の良いところで!と
cafeの窓際で待つこと50分。

ようやっとつながった!
と思いきや、今度はPCの電源がない・・・。

バタバタとエントリーを進めていくと
完了画面までギリギリ、電源が持ってくれた!!!

良かった~!
自分のエントリーだけならあきらめもつくけど
他の社長様方のエントリーもあったので
本当にほっとした。

開催は12月1日。
今年初のフルマラソンとなる。

きっとまた、
練習不足で参加するんだろうけど
楽しいんだよね!あの雰囲気✩

4ヶ月先かぁ。
どんな状態でNAHAマラソンの
スタート地点に立っていたいか?!を決めて、
それまでしっかりがんばりましょう!



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1847
Listed below are links to weblogs that reference
NAHAマラソン from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > NAHAマラソン

Archives
Search
Feeds

Return to page top