Home > business > | life >

  • Posted by: 管理者
  • 2012年8月 9日 07:16
  • business | life

la,la,la,la,la,la Ohミルキスマイル~♪
松田聖子の【風は秋色】の歌いだし。

だって、
今朝はセミが鳴いてないし、
風が冷たい。
昨夜はエアコンいらずだった。

あぁ・・・
秋が近づいて来てる!


まだまだ日中は暑いが、
既にニットやブーツをまとったマネキンが
街のショーウィンドーには登場し、
雑誌には今年の秋のファッションの傾向を
特集している。


夏が終わるんだなぁ。。。

と思うと
この暑さが愛おしいような
とっとと涼しくなって欲しいような。


まぁ、私が心配しなくても
夏はすぎ、秋が来て今年も終わっていく。


冒頭の【風は秋色】は
忘年会で私が必ず歌う曲の一つ。


夏までに終わらせたいことがある。
秋までに準備したいことがある。

秋を感じた今、
とっとと今日も前進しましょう!!!!


気づけば
カラオケで【風は秋色】を歌ってた!
なんて記憶喪失みたいな時間を
過ごさないように。

::::::::::::::::::::::::::::
■facebookページが出来ました!いいね!押してね。☆
http://www.facebook.com/yukari.ngoro
■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1445
Listed below are links to weblogs that reference
from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life >

Archives
Search
Feeds

Return to page top