Home > business > | friend > | life > | sport > 福岡トライアスロンフェスタ

福岡トライアスロンフェスタ

2011トライアスロン 035.JPGコースを回周する第一走者のはなに声をかけ、
私はスイミングキャップに
ゴーグルをつけ、
プール前で待機。


今回、なんと応援団が二人も
来てくれていて
うれしいような恥ずかしいような・・・。

 

プール際に走りよってくるはなを確認。


応援団の二人、
第3走者のすみえさんに
ハイタッチして
ランを終えたはなから
チップを受け取り、
はなにもハイタッチ。

「行ってきます!!!!!」


2011トライアスロン 031.JPGこんなに長かったっけ?!
というプール700m、
向かい風がきついけど、
ここで稼がなきゃ!
というバイク21キロを終わり
いよいよRUNへ。

時計を確認すると午後1時。


2011トライアスロン 042.JPGよし!あと5キロを30分以内に
走り終えれば
昨年のリベンジができる!!!!


RUN2周目に入る時、
「何時が繰り上げスタート?!」と
確認すると「1時20分です!」と
私を応援してくれているはなが答えてくれた。

時計を見ると1時15分。

え~~~~↓↓↓
5分じゃ帰ってこれないよぉ。


私が繰り上げスタート時刻を勘違いしていたのだ。
前準備不足も甚だしい。。。

でも、たしか昨年は繰り上げスタートの
時間が少し伸びた。


このタスキをつなぐぞ!!!!!と
希望を捨てることなく、
2周目を走りプール前に戻ってくると
第3走者のすみえさんはいなかった。。。



「5分前に繰り上げスタートしました!」と
係りのおじちゃんが笑顔で答えてくれた。


5分?!

5分っか・・・・・・・。

最後のランで稼ぐことは無理だろうから、
もっとバイクの時に飛ばせば・・・
スイムの時に歩かなければ・・・


第3走者のすみえさんの
応援をしながら
練習もしてないくせに
悔しさだけはいっちょまえ。


2011トライアスロン 044.JPG第3走者のすみえさんが
funishゲートに姿を
表わした時は
3時を回っていた。



最後のrunは
寒い中ずっと応援していてくれた二人と
私たち3人の5人で手をつなぎ、
全員でGOALテープを切った。


私の秋の運動会は
これで終了!

よかった~♪
誰も死ななかった。



女性のみでエントリーしているチームは
300を超えるチームのうち
たった10チーム。

その中にはどう見ても
50代後半だろう?!という
おば様方のチームもあり、
ここに負けるのは
如何に練習不足といえど
嫌だね!なんて話をしていたのに
完敗だった。


普段のトレーニング、
積み重ねる鍛錬は
年齢を超えることを
まざまざと見せつけられた。

しかし、気持ちがいい!!!!!!!
お尻もいたいし、
首もガチガチだけど
なんて、楽しいのだろう♪


エネルギーを散々使ったはずなのに
充電された感じがする。



毎回思うんだ。


練習せずにこれだけやれるのなら
練習したらすごくない?!


横着にもほどがある。
が、
そんな軽口叩かないと
レースに出ようなんて
無謀な選択はできない。


福岡トライアスロンフェスタの宿題は繰り越された。


繰り上げスタートをしない!
また、
たった10チームなら
トレーニングさえすれば上位が狙える!


この想いで1年過ごせば
優勝できちゃうんじゃなかろうか?!

と絵空事をいいながら
テカテカ顔の3人は笑顔で
来年リベンジ出場を誓い合った。


すみえさん、はな、
お疲れ様でした!

何の迷いもなく、
参加表明してくれてありがとう♪

一年ぶりに集った3人は
まるで同窓会のノリだったね!



また、応援に駆け付けてくれた
ひとみちゃん、ゆきちゃん、
寒かったろうに本当にありがとう!




最後にはな!
2011トライアスロン 007.JPG「今年で引退」って言ってたらしいね。
おいおい!
引退なんて早すぎるよ。
始まったばっかりジャン!

来年、優勝といわずとも
3位以内を狙ってみようよ。

 

 

:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
■アカシックリーディング申し込み
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=122

 ■crossFM きれい研究所所長として毎週木曜日10時30分~出演中。http://www.crossfm.co.jp/pc/w_index.php

 ■脱毛JUJU
■有料自習室 My Library
■パーソナルメンテナンスジム NASU
■セッション申し込み
https://asp.jcity.co.jp/FORM/?userid=ngoro&formid=123

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1073
Listed below are links to weblogs that reference
福岡トライアスロンフェスタ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | friend > | life > | sport > 福岡トライアスロンフェスタ

Archives
Search
Feeds

Return to page top