社名に'親愛なる'と使うのは
初めてです。
御社に出会ったのは
フリーペーパーを見てから。
20代でアトピー肌をどうにかしよう!と
エステへ行き
逆に肌荒れしてしまったこともあり、
脱毛に興味はありましたが、
それ以上に警戒心がありました。
そんな私を担当してくれたのはマオさん。
明るい店内と優しい対応に
私のエステへのイメージは
一新されました。
しかし、
その時はやはり決断しきれず、
後日通うことになります。
通うごとにスタッフの皆様に会うのが楽しみになり、
いつしか脱毛だけではなくなっていました。
家族の話、仕事の話、恋愛など等友達との
Girls Talkみたいに
あっという間に時間が過ぎます。
そんな中、元気をいただいて帰る自分に気づきました。
もともと明るい性格ですが、
気にしたり、
後ろ向きな発言をすることもあります。
そんな時、スタッフのみなさんが
前向きになる言葉をくれたり、
おかしいことや違うということがあれば、
ちゃんと言ってくれます。
先日、BOSSのセミナーで
'自己肯定'という話を聞きましたが、
スタッフさんみんなが実践している!と
再認識しました。
今では、エステに通う!というより
友達に会いに行くような楽しいところでもあり、
自分の気持ちを切り替える場所でもあり、
とても大切な空間です。
「ありがとう!」では足りないかもしれません。
ということで今回
「親愛なる」と敬意をこめて
ラブレターを書いているような気持ちで
これを書いています。
月並みではありますが、
いつもありがとうございます。
そして、これからもよろしくお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
当社では【太鼓判】という形で
たくさんのお客様の声が
送られてくる。
私たちの仕事の励みは
まさにこれ!
こんなにも心を込めてラブレターを
書いてくれるお客様がいることが
私たちの宝。
私たちの仕事は
毛を生えなくすることだけじゃない。
せっかくの出会い、
繋がったご縁。
どうせなら
意味があることになるよう、
楽しく、日々精進してゆきたい。
仕事って
楽しいんだよね。
.........................................
大人の部活 http://www.majo-club.jp
脱毛JuJu http://k-juju.jp
- Newer: アトムの話
- Older: 全脳思考 イントロダクション講座