Home > family > 秋の訪れ

秋の訪れ

  • Posted by: 管理者
  • 2009年9月26日 02:33
  • family

朝晩涼しくなってきた!

 

空も高い☆
栗が店頭に並んでいたり、
枯れ葉が車のウィンドウに乗っていたり
秋を感じることが多いくなってきた。

 

そんな中、自動販売機に『HOT』のドリンクが?!
おーーーいよいよ寒い季節に入ってきたんだね!!!

 

秋は楽しみが多い。

どんな秋がいいかな?!夜も長くなるからなぁ。。。。

 

おいしいワインに大好きなチーズ、
山にこもって温泉に大好きな本やDVD三昧なんていいなぁ・・・
静かな、しっとりとした時間を過ごしたーい!!!!!!と

このブログを更新中、
ずーーーーーーっと私に話し続けている夫を横に心底思う。

 

子供が大きくなっても
私が家にいて静かーな時間が来ることは・・・・ないだろうなぁ。

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/223
Listed below are links to weblogs that reference
秋の訪れ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > 秋の訪れ

Archives
Search
Feeds

Return to page top