Home > family > ガッツ石松似☆

ガッツ石松似☆

  • Posted by: 管理者
  • 2009年7月31日 11:14
  • family

 

私はお父さんが大好き☆

 

 

 

8年前に脳こうそくになり、左半身が不自由だけど

いつも前向き!

 

いや彼こそ前のめりかもしれない?!

 

脳こうそくになり「一生歩けない。車いす生活です。」と言われたけど

リハビリで毎日1万歩、歩けるようになった。

 

そんなお父さんが

「20年後、ボクシングできる体になってやる!!!」と

意気込んでいた。

 

20年後は85歳・・・。

 

例え健康体でもボクシングは難しいかもしれない・・・。

 

きらきらした瞳で熱く語る"ガッツ石松"似のお父さんに私は

「それ、いいかも?!」としか伝えることが

出来なかった・・・。

 

 

 

ガッツ石松似の父に

「そっくり!どこに捨てても父の子とわかるよ!」と言われて育った私は

やっぱりガッツ石松に似てる?!

 

 

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/156
Listed below are links to weblogs that reference
ガッツ石松似☆ from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > family > ガッツ石松似☆

Archives
Search
Feeds

Return to page top