Home > business > | family > | life > 住宅型

住宅型

父は昨年、唯一頼りの右の握力が弱まったことを機に
ちょっと気弱になってしまった。
今年になって
住宅型有料老人ホームに入りたいと言う。

いろいろ調べたり、
妹にも見学に行ったりしてもらったのだけど
これから長く滞在すると考えると
なかなかベストなところがない。

そんな時、
ふと思い出したのが
母が亡くなってすぐにも関わらず
恋した介護福祉士がいたデイケア!

もう、3年ぐらい前に通っていたから
変わってしまっているかもしれない。

IMG_4191.jpg
早速、見学に行くと
まだ父の友人がまだ通所されていて
父を覚えているスタッフさんが
たくさん頑張っていた。

ワンマン経営者だった我がままな父もご満悦☆

よかった〜♪
ほっとする。

ここなら、私も妹からも近いし
何より、父が喜んでくれてるのが嬉しい。

新しい生活が
父にも始まる。

さぁ!お引っ越しの準備で
バタバタですよぉ!!!


関連エントリー

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2139
Listed below are links to weblogs that reference
住宅型 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 住宅型

Archives
Search
Feeds

Return to page top