Home > business > | family > | life > 命日

命日

4年前の九州は大雪だったなあ...。
母が亡くなって丸4年の命日を迎えた。

IMG_4131.jpg
亡くなってから3回忌までは
何やかんやでバタバタして
悲しみ損ねていたのか
昨年は母を思い出してよく泣いた。

そのお陰か
随分、母が亡くなったことにも慣れた気がする。

なーんて書いてたら
涙が出てくるなあ。。。

お母さんが今の私の年齢のときは
私が成人式だったんだよね。

成人式から25年も経ったのに
変わらずおっちょこちょいでバタバタしっぱなで
お母さんみたいには成れてないなぁ。

そんな私が反面教師なのか、
しっかりしているのは子どもたち。
長女は今年中学生になります!
息子も小学校中学年。

母としても長女としても
社長としても何にしても
中途半端でごめんなさい。

早く安心してもらえるように
がんばるよ。



Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2013
Listed below are links to weblogs that reference
命日 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 命日

Archives
Search
Feeds

Return to page top