Home > business > | life > マダム路子先生

マダム路子先生

  • Posted by: 管理者
  • 2014年1月12日 13:41
  • business | life
前回書いた読書大学に
お忙しい中、足を運んでいただいた一人に
一般社団法人国際魅力学会の会長を務める
マダム路子先生がいる。

出版させていただいた
きずな出版の櫻井先生のご縁で
知り合わせていただいたのだけど
今回でお逢いするのは3回目。

530453_550171311738033_1934515294_n.jpg
もちろん、最初にお逢いしたときから
素敵だったが、
回を増すごとに彼女のすばらしさが
私の中にどんどん広がってくる。

すばらしさが
私の中に広がる!という表現が
変なのはわかるが、
でも、本当にそんな感じ。

いつもキチンとされていて礼儀正しく
私のような世間知らずには
優しく楽しくいろんな教えを伝授してくれ、
年始の忙しい中
わざわざ足を運んでくれ
会場の最後部に座った彼女の暖かい微笑みの中
私は安心してトークさせていただいた。

いつもきちんとされていて美しく
仕事には厳しいはずだが、
彼女がいるだけで
まるで、母の愛に包まれているよう。

成熟したエレガントな女性というのは
マダム路子先生のような方なのだろうなぁ・・・と
お別れしてから
ジワジワと私の心を占領していく。

もう一度お逢いしたい!
お話をお聞きしたい!
そう思わせる人は
男女の性別は問わず、
やっぱり魅力的な人。

先日の講演会の様子が
マダム路子先生のMCが入って
youtubeで流れる準備をしていただいている。

準備が整ったら
ここでも紹介させていただく。
ぜひ、ご覧いただきたい。




Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/2012
Listed below are links to weblogs that reference
マダム路子先生 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > マダム路子先生

Archives
Search
Feeds

Return to page top