Home > JuJu > | business > 遅延

遅延

  • Posted by: 管理者
  • 2013年8月14日 00:55
  • JuJu | business
羽田に向かうタクシーの中で
飛行機の出発時刻を迎えてしまった。

iPhoneで次の便を探すが
さすがにお盆で空いてない。

となると、
乗る予定の飛行機の遅延を
願うしかない。

IMG_1386.jpg昔、一度だけあった。

最終便に乗る予定だったが、
出発時刻より羽田につくのが
30分も遅れてしまった。
走ってカウンターに行くと
「遅延しておりまして、まだフライトしておりません。」と。

「よかった!ありがとう♪」
と伝えると、
「遅延してお礼を言われたのは初めてでございます!」と
CAも嬉しそうだった。

そんな記憶があるから
羽田に到着したタクシーから飛び出て
カウンターに向かうと
なんと、1時間の遅延✩

コーヒー飲んで
ゆっくり落ち着いて
機内に乗り込むことができた。

よかった~♪
こんなことに運を使うべきじゃない!と
誰かに言われそうだけど
行くべくして行く証拠だ。
きっと意味がある。


良い時間が過ごせますように。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1855
Listed below are links to weblogs that reference
遅延 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > JuJu > | business > 遅延

Archives
Search
Feeds

Return to page top