Home > business > | life > 薔薇

薔薇

  • Posted by: 管理者
  • 2013年7月27日 04:59
  • business | life
昔、薔薇という字を書ける男かどうかは
大事だという話があった。

夏目雅子さんだったかなぁ?!

お花をプレゼントされるのは
どんな時だって嬉しいもの。

バラ.png先日、思いがけず
バラの花束をいただいた。
真紅の薔薇。

そのバラに刺はなく
太い茎には何層もの花びらが
しっかりと重なり合って咲いていた。

薔薇は決して得意な花ではなかったのに、
薔薇を調べる機会に恵まれて
その種類の多さ、
花の形や色の多様さに
思わず心奪われてしまった。

単純な私は
おばぁちゃんになったら
薔薇をたーくさん作りたい!と
思ってしまうほど。

今年はお花をいただくことが多い。
当社の15周年もあったし。

そう振り返ってみれば
なんとも素敵な1年になっている。

10年後を見据えて、加速できたらいいなぁ。

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1836
Listed below are links to weblogs that reference
薔薇 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 薔薇

Archives
Search
Feeds

Return to page top