Home > business > | life >

  • Posted by: 管理者
  • 2013年6月20日 09:55
  • business | life

私のホロスコープを見て、
ある先生は「あなたは月がおいてけぼり・・・」と。

意味がわかんないでしょう?!

月とは自分の内面の象徴らしい。
その内面がずーっとおいてけぼり。

A.jpgただ、3年ほど前から
その月に光が当たりだしたようで
「やっと自由にやれますよ!」と
アドバイスを頂いた。

より意味不明でしょう?!


まぁ、意味はともかく、
内面の自由度が増す?!
それはうれしい✩

今までも周りから散々
自由にやってきている!(文句こそ言われないけど)と
案に示唆されている私としては
もっと自由になっていいの?!と不安もありつつ、
ブレーキは効かない感じがする。

1度しかない人生。
暴れますか!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1802
Listed below are links to weblogs that reference
from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life >

Archives
Search
Feeds

Return to page top