Home > business > | family > | life > 父の日

父の日

父の服を私たち娘が用意するようになって
赤やピンクといった
明るい色のものを買ってくる。

父にはいつまでも若々しくいてほしい。

デイケアで褒められるらしく
最近の父は明るい色の服を
自ら好むようになった!

IMG_0496.jpgということで
父の日は
ピンクのボーダーに
赤がアクセントのポロシャツ✩

ニヤニヤしながら
デイケアでまた言われる・・・と嬉しそう♪

恋する68歳はキラキラした瞳で
デイケアの人間模様を
お話してくれた。

いくつになっても
人と関わらず生きてはいけないんだなぁ・・・と
改めて感じる。

それが大変でもあるし
そこで救われもするし、
そこに最高の喜びがあったりもする。

お父さん!
いい人たちに出会えてよかったね。

私もたーーーくさんの素敵な人たちに
囲まれてます。
これはお父さんやお母さんのお陰なんだろうね。

感謝を込めて。
ありがとう!

Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1799
Listed below are links to weblogs that reference
父の日 from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | family > | life > 父の日

Archives
Search
Feeds

Return to page top