Home > business > | life > 15周年パーティー

15周年パーティー

  • Posted by: 管理者
  • 2013年5月19日 02:46
  • business | life

「12年勤めてきて、あんな酔っ払った社長を初めて見ました・・・」
というのは
15周年パーティーが終わっての
一番古いメンバーの言葉。

そう。
当社の15周年パーティの後半、
私の記憶は真っ白だった。


うーーーんと楽しみにして、
ギリギリまで準備して
断酒して臨んだパーティー。

主催者の私が全く記憶がないほど
酔っ払うとは一体どういうことだろう?!

IMG_0372.jpg会場に到着すると
たくさんのお花が届いており、
始まる前から大興奮!

緊張を和らげるために
一気に飲んだ白ワイン3杯までは記憶にある。

その後もどうも
飲み続けたようで・・・
恐ろしい程、記憶がない。

転んだりしてないか?!
失礼な発言はなかったか?!
ちゃんとみんなに感謝の言葉は伝えられたのか?!

みなさんをエレベーターの前で見送り
なんと19歳以来ぶりに2度も吐いたらしい。

はぁ・・・
15年やってきたお祝いの席で酔っ払い。
いつもどおりといえば
いつもどおりなんだけど・・・。

16年目に突入した初日の朝がこれかよぉ・・・。
先が思いやられると同時に
さすがに身が凍った。





Comments:0

Comment Form

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
/mt/mt-tb.cgi/1768
Listed below are links to weblogs that reference
15周年パーティー from 福岡ではたらく女社長のブログ

Home > business > | life > 15周年パーティー

Archives
Search
Feeds

Return to page top